乙女の恋日記
--/--/--/ (--) | edit |
エムフォアー
2010/11/29/ (月) | edit |
今日はずーっとM4を使っていました。
無しではないけど有りでもないなぁw

最近はAKの威力が下がっている気がするので、
M4の威力が気にならないし、M4の真っ直ぐ飛ぶ魅力は惹かれます。
しかしAKには敵わないのだ~。
昔も言ってたけどマップやCTやTによって変えるのもありだよなぁ。
ちょっと考えてやってみようW_W


それよりネクソンサーバーがヤバイ。

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

『おれは奴にM4を10発当てたと
思ったらいつのまにか俺が死んでいた』

76e4fe654fa2c3f606ff94117084b489.png

な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
おれも何をされたのかわからなかった…

[more...]
