乙女の恋日記
--/--/--/ (--) | edit |
障子
2012/01/28/ (土) | edit |
個人主催の大会、見事に二回戦で敗北しました。
お疲れ様でした。^ー^


そういえば、PerfectGlide HDのソールを試しましたが、俺には合いませんでした。
滑り、止まりのバランスは良いのですが、ソールが分厚すぎて引っかかります。

ソールを新品にして感度を変えてしまいましたが、やっぱり元の感度のほうが当たります。
新品パッド、新品ソールでのこの感度でしたらかなり安定しますね。
パッドが劣化したらかなり調子を崩します。
ですので月1ペースでパッドを新調しなければ・・・(・´з`・)


そして本ネタのこちら。障子ラグです。
マジでヤバくてビビりました。
やっている側だと普通に障子から入っているのですが、相手からみたらこうなってます。
流行ったら困るので方法は載せませんが、ヤバイ。



[more...]
