乙女の恋日記
--/--/--/ (--) | edit |
近状
2012/04/23/ (月) | edit |
更新しなさすぎてブログの回覧者数も大分減っちゃったけど、近状報告!

最近はリアルの方が結構忙しくて中々SAに時間を裂けません(・´з`・)
固定クランも無いのでまあそこまで支障はないのですけどね!
クランが無かったらSAは引退かなあ、って思います。


リアルの方は、仲間内でバンドやっかーみたいなノリになって、ベースをすることに・・・。
どこの青春だよ!!
ということで、誰か中古のベースあったら声をかけてくださいw

サークルや部活もそろそろ入ったほうがいいかと思い始めてます。
就活した時に何も話せない学生生活になりそうで怖いです(´・o・`)

リアルつれーわー。つれー。
