乙女の恋日記
--/--/--/ (--) | edit |
近状
2012/05/26/ (土) | edit |
現在はutimanがテスト期間()なのでSRを助っ人で呼んでちょいちょいやってます。
utimanができるようになったら本格的に活動開始だと思います。
まずは個々の動きを見たいのでポジションと攻めのパターンだけ決めて、
慣れてきたら作戦を導入、という感じで行きたいですね!

俺個人の調子はマウスパッドを二ヶ月近く変えていないので、若干おかしいです。
それとM4に目覚めたかもしれません。
ただAKとの至近距離での撃ち合いで胴体を撃って負けることが(・´з`・)
昔も書きましたが、マップとT,CTによって変えるのがベストなのかな・・・?

最近思いますが、もっと的確なプレイをして上手くなりたいです。
ガンバロウ

ダイジェスト上げました



[more...]
