乙女の恋日記
--/--/--/ (--) | edit |
良いお年を!
2012/12/13/ (木) | edit |
こんにちは!お久しぶりです(・´з`・)

最近めっきり寒くなりましたね。体調などは大丈夫ですか?
俺は今のところなんともありません(*ゝωб*)b

SAはアベンジャーが玉砕してからそこまで興味もなく、ぼちぼち暇つぶし程度にもげとやってます。
大会中は「固定やりてえ!」とか思いましたが、冷静になるとそうでもない
まあ時間があるなら・・・って感じですね(´・o・`)

そんなこんなでマイクラもぼちぼちもげとやってます。
久々にやると面白いもので、結構ハマってました。(今はやり尽くした感)
特にThe Twilight Forest(適当)というmodが面白くて、かなりハマりました。

昔はmodとか入れないでLivetubeでソロプレイ配信をしていましたが、知ってる人います・・・?
なんとも言えない・・・マッタリというかボッチというか、そんな配信してました(懐)


そんなこんなで14日でもげと付き合って7ヶ月ですよ。
昔はTwitterで二人で言い合ってたりしてご迷惑をお掛けしましたm(__)m
クリスマス楽しみだな!!

では、皆さんも良いお年を!
[more...]
