乙女の恋日記
--/--/--/ (--) | edit |
なう
2013/04/13/ (土) | edit |
最近やっと今の環境に慣れて前と同じくらいのAIMに戻りました。
苦行のSAが終わってホッとしてます。
野良で俺のことよええと言ったやつ、覚えてろよ!

固定の方は決まりそうな、そうでないような。
まだ先になりそうかな。
決まれば良いですが…。

ところで、大会が終わるとクランが解散し、大会が発表されるとクランが増えますが、
大会が発表されてから本気出しても遅いですよね。
勝ちたいならなんもない時からちゃんとやっていかないとね!
だからほぼ同じメンバーで長いことやってるクランが強くて大会上位常連なんですよね。
俺も大会が終わると解散ってのが多いから、長く続けたことがありませんが。
理想と現実は違いますわ…。
