乙女の恋日記
--/--/--/ (--) | edit |
ワイド設定
2014/03/03/ (月) | edit |
( ノ゚Д゚)ヨッ!

実は2ヶ月ほど前から解像度と画面比率設定を変更していました。

解像度 800x600→1024x768
モニター 19インチ4:3→23.6インチ16:9

昔からSAにおいての解像度は800より1024の方が有利、と感じていましたが、
4:3の1024だと如何せん違和感が拭えない。
しかし、ワイド設定にすると・・・

OMG・・・なんとやりやすいことか・・・

そして4:3に戻ると・・・

OH・・・なんだこの吐き気を催す比率は・・・

ってことで、ワイドスクリーンでの1024が一番自分に合っている。
SA初めて何年経つっけ・・・と思いながらも、今更ながらの発見に歓喜。
何よりSAを起動するたびにモニタ設定を弄らなくていいのは素晴らしいね。
裏画面に行っても広いし!(重要)

1024でやりたいんだけどなんか違う・・・って感じている方は一度試してみる価値があるかも!?
Comment
Comment list
ワイドの1024試して見ましたが中々いいかもです!

ところで800より1024のほうが有利というのは具体的にどういったことですか?韓国の選手は800が多いというのもすごく気になります

乙女さんの意見聞かせてください
2014/03/31(Mon) 12:28 | URL  |  #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
